ぶくぶく茶

bukubuku.jpg

沖縄のぶくぶく茶。
久しぶりに飲みたいな~お茶

今週は

colorexpo.jpg

今週は仕事がみっちりキリリ
写真は昨年のCOLOR EXPOで撮ったもの

健診

今日健診で行ったクリニックは、
かかっている絵、椅子、調度品がヨーロッパの邸宅風で、
狭いながらも落ち着いた雰囲気でした。

インテリアひとつで気分も変わりますよね。

美味しいものと仕事の関係

今日はBOBOSで、またもステーキランチ
美味しいものを食べると、仕事もはかどります

お知らせ

20071130182102.jpg

来年は、外部スクールでもカラー講座を開催します
日程も決定しましたので、詳しくはエスパスブランのブログにアップします

来年度は、パーソナルカラーやインテリアに加えて
『ライフケアカラー』の講座も開講予定です。
こちらの詳細も後日お知らせします

謎の物体

teji.jpg

知る人ぞ知る、ぶたちゃんのおもちゃ
驚くべき形に変化します

今年もお目見え

">tree.jpg

我が家のマンションのロビーにも
大きなクリスマスツリーが飾られました
華やいだ良い季節ですね

丸の内

20071125185327

今日も午前中から丸の内
このあと竹橋へ
寒い一日でした

グランマ・モーゼス



グランマ・モーゼスの絵が好きです。
暖かくて優しい気持ちになります

tea time

tea.jpg

お茶をするときには甘いものが必須です

韓国料理

salad.jpg

soju.jpg

seafood.jpg



仕事帰りに、東銀座の『長寿韓酒房』へ
ここに来たのは2回目ですが、本当に美味しいですね

りんご



いただいたリンゴを毎朝食べています。
美味しくてヘルシー、忙しい毎日ですが風邪知らずです。
自然の味は良いですね。

Xmasツリー

marubldg.jpg

takashimaya.jpg

綺麗なXmasツリーが街のあちらこちらで観られる季節になりました。
ここ数年はクールな青と銀のツリーが多かったですが、
今年は、定番色の赤と緑と金のツリーが増えたように思います。
クラシックなスタイルが流行っている影響でしょうか。

丸の内→秋葉原→神田

200711172109162
20071117210916
20071117210915

このところ、土日も忙しく
家でゆっくりできないのが辛いところ。
明日の、アメリカ人の観光アテンドプランを練りながら、
ランチはグラントウキョウサウスタワーの
『浅草銀虎』で。
最近丸の内に行くことが多いですが、
食べる場所には事欠きません。

夜にたまたま通りかかった
『JALדALWAYS 続・三丁目の夕日”カフェ』。
映画を観たら、入ってみようかな。


満点

20071116124003

『BRASSERIE AUX AMIS』でランチ
今日はコショウ鯛のオーブン焼きと
サラダをセレクトしました。
美味しいだけでなく、
ここは“人”が良いですね
プロフィール

keiko@espaceblanc

Author:keiko@espaceblanc
東京在住 カラーコンサルタント&アートナビゲーター
街歩きと美味しいモノが大好きです

エスパスブラン / 大人色彩塾 
主宰

最近の記事
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク