年の瀬に

あっという間に、年末です。
XmasにインフルエンザのA型に罹り泣き顔
気が付けば、明日はもう大晦日・・・早すぎますがっくり
皆様、年賀状遅れますひよこ

ともあれ、あと2つ寝るとお正月です。
どうぞ良いお年をにっこり

BOOKSTORE

maruzenoazo.jpg

本屋さんへは毎日行きます。
ジャンルは問わず、何でも読みますが
本屋さんにいるだけでワクワクします
特に丸の内オアゾの丸善がお気に入りハート

カラー関係の本は、新宿タイムズスクエアの
紀伊國屋さんが充実してますね

このシーズンの賑やかさ

071221_2329~0001

071221_2346~0001

071221_2346~0003

昨夜の忘年会は、品川で
盛り上がりましたにっこり
さすが週末、かなりの人で賑やかな夜の街でしたキラキラ
今夜はゆず湯に入って(冬至ですね)、ゆっくりする予定あ

手土産に

071220_1023~0002
今夜の忘年会の手土産用に
『まめぐい』を持って行きますハート(ピンク)

昼の銀座

071220_1207~0001

071220_1311~0001

071220_1300~0001

今日も良いお天気でした
ちょうど銀座で仕事があったので、頼まれていた用事も済ませ
いつものMeal MUJIで遅いランチをとり、
さらにいくつかの用を済ませ・・・。
お天気が良いと動きも早くなり、走り回った一日でした。
師走実感。

フィラデルフィア美術館展

museum.jpg
uenopark.jpg
良いお天気に誘われて
上野の東京都美術館へ。
見応えありました。
『ベンデルの春のセール』という作品の
色づかいがcuteです

ろいすでお茶

rois.jpg
cakeice.jpg
新宿の『ろいす』でお茶
雰囲気

千歳アウトレットモール・レラ

rera.jpg

今年の春にスケールアップOPENした際の写真です
デザインもさることながら、色のバランスも良いですねにっこり

COLOR SESSION 2008

来年度のCOLOR SESSIONの日程です。

会期:2008年4月10日(木)・11日(金)・12日(土)
10:00~18:00(最終日は16:30まで)
会場:東京ビッグサイト 西1ホール

今年の春に第1回目が催されましたが、
様々なブースで最新の情報を得ることができました。

より広く新しいCOLORのお話ができるよう
常にアンテナを張っていたいものです

今日の気分は

20071212115703
今日の気分はライトトーン
楽しくさわやかです

朝は

20071211171007
コーヒーから始まります

ペコちゃん

20071210232812
神楽坂の不二家限定のペコちゃん。
今月は何味かな~。

黒豆茶と韃靼そば茶

20071210231410
韃靼そばの味に黒豆のコクが加わると
さらに美味しくいただけます。
これはお酒ですけれど。

目白→秋葉原→神田→日本橋→東京

200712082201126
200712082201124
200712082201122
20071208220112

午後から目白でカラーの研究会。
その後、秋葉原で食事して、勢いで東京駅までまた歩いてしまいました。
日本橋経由の華やかルートですが、
『illy』は貸切で入れなかったので
またまた東京駅の『「GranSta』へ。
『BURDIGALA EXPRESS』で一休みしました

冬には

20071207235908
今日は暖かかったですね
プロフィール

keiko@espaceblanc

Author:keiko@espaceblanc
東京在住 カラーコンサルタント&アートナビゲーター
街歩きと美味しいモノが大好きです

エスパスブラン / 大人色彩塾 
主宰

最近の記事
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク