夏の終わりに

080831_1306~0001

080831_1409~0001

2年ぶりの軽井沢。
今回はアウトレットでのお買い物がメイン。
8月最終日ということもあって、夏のSALE品がさらに値引きされていました。

夜の風はすっかり秋。
長い夏にサヨナラして、明日からは仕事モードに戻らなければ!

Singapore Seafood Republic

080829_1820~0001

080829_1713~0001

080829_1823~0001


今週二度目の『Singapore Seafood Republic 』蟹
早い時間なので予約せずに入れました。

美味しいですよ、ここは
いずれも味付けは濃いです。

暑い夏にぴったり。ビールが進みます
シンガポールに行かずとも、品川で南国気分が味わえます

楠公レストラン

20080814.jpg

ものすごい猛暑ですが樹々や芝生があるとグッと気温が下がりますね
写真は、皇居外苑の『楠公レストラン』。
軽井沢にあるお店のような外観で、都心なのにリゾート気分に
和食のバイキングで、ヘルシーなおばんざいが揃っていました。
飲み物・デザート込みで1,200円
ここは穴場かも知れませんね

SCHOOL FOOD

080812_1717~0002

080812_1743~0001

久しぶりの赤坂。
赤坂サカスから赤坂見附に向かっている途中に
偶然見つけた『SCHOOL FOOD』
ちょっとお腹がすいている時に丁度いいですね。
辛さがにぴったり

知る人ぞ知る

080803_1304~0001

080803_1244~0001

東北地方にある、知る人ぞ知るフランス料理店。
2年ぶりに立ち寄りましたが、相変わらずの美味しさに大満足のひとときでした
プロフィール

keiko@espaceblanc

Author:keiko@espaceblanc
東京在住 カラーコンサルタント&アートナビゲーター
街歩きと美味しいモノが大好きです

エスパスブラン / 大人色彩塾 
主宰

最近の記事
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク