『CAFE 丸福珈琲店』

081026_1642~0001

秋葉原に行くと、つい寄りたくなるのがここ『CAFE 丸福珈琲店』
インテリアも落ち着いているし、ロゴも可愛い。
ヨドバシカメラの建物内にあります

そして夜は品川のバーへ。

081026_2135~0001

081026_2219~0002

串+日本酒の後に行ったバーなので、店名は覚えておりません。
あしからず

日本橋人形町~大伝馬町~室町へ

日本橋のべったら市へ向かう途中に
『うぶけや』の前を通りかかりました。

081019_1251~0002

有名なので名前こそ知っていましたが、お店に来たのは初めて。
欲しいものがあるので今度また寄ってみるつもり。

べったら市は昨年より出店も多く、お天気も良いせいか
たくさんの人で賑わっていました。

べったらと佃煮を買ったあと、
室町方面から“日本橋”へ行くと気になるお店を発見。

081019_1455~0001
その名も『イチノイチノイチ』。
住所が日本橋1-1-1だなんて、素晴らしい立地ですね。
なんで今まで気がつかなかったんだろう?

081019_1455~0002

こちらも近いうちに来てみるつもりです酒


ランチはナシゴレン

081016_1146~0001

『Singapore Seafood Republic 』で早めのランチ
ナシゴレンは辛めの味付けでしたので、
パイナップルジュースパイナポーでシメました
夜ならビールに合いそうです。

『SHITAARA DINER』のインドカレー

081012_2030~0001

新しいPCを買った帰り道、さささっと夕食をすませようと
今夜はカレーに

本格的な味。美味美味
あっという間に食べてしまいました

『SHITAARA DINER』、次回はゆっくり行きたいお店です

『DOUGHNUT PLANT』で豆乳ドーナッツ

081009_1647~0001

仕事の帰りは、甘いものが食べたくなる。

で、品川ecuteの『DOUGHNUT PLANT』で
期間限定の豆乳ドーナッツ白ごまきなこオールドファッション&豆乳牛乳
・・・ダイエットは明日からjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

keiko@espaceblanc

Author:keiko@espaceblanc
東京在住 カラーコンサルタント&アートナビゲーター
街歩きと美味しいモノが大好きです

エスパスブラン / 大人色彩塾 
主宰

最近の記事
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク