デジカメの反抗期

081130_1440~0003

仕事用とは別に、気軽に持てるデジカメを先月買ったのですが
これが急に動かなくなり、修理に出そうとビックカメラへ。

修理コーナーは混んでいて、順番待ちの間何気なく触っていると・・・
動いたjumee☆surprise11
普通に使えますBrilliant
ってことで、修理には出さずに遅めのランチをしに近くの『Copain Copine』へ

なんで急に動いたのかな~、修理に出されるのがイヤだったのかもね~
などとおしゃべりながら、ビビンバを待ちつつ触っていると、
また突然動かずorz

むむむ、これはごはん食べた後にまた行かねばと。
お店を出てからまた試してみると・・・
つ、使えますjumee☆surprise5
なぜ・・・jumee☆whyL

とりあえず、このデジカメは修理コーナーに近づくと直り
離れると動かなくなるので、
ちょっとした反抗期なのであろう jumee☆ohwell3L
という結論に落ち着き()今日のところは修理に出すのはやめました顔

その後、大丸に行くと目を引くオブジェが。

081130_1600~0001

キャンディークリスマスの飴の杖(´ε`)ノ(背景付き)で出来ているシャンデリアBrilliant
サンタさんもいて、とても華やかでしたサンタクロースBrilliant
プロフィール

keiko@espaceblanc

Author:keiko@espaceblanc
東京在住 カラーコンサルタント&アートナビゲーター
街歩きと美味しいモノが大好きです

エスパスブラン / 大人色彩塾 
主宰

最近の記事
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク