有楽町~丸の内~銀座

090530_1431~0001

『Vinpicoeurヴァンピックル丸の内』は、いつも混んでいるイメージがありますが、
休日の遅めランチは穴場かも。


有楽町から八重洲~丸の内でいくつか用事を済ませ、
夜また銀座へみずたまこ

090530_2019~0001

H&Mが閉店時間間際だったせいか、空いていたので、ふらりと入り、

090530_2012~0001

ベーシックなニットを1点購入Tシャツ

ファストファッションは、お買いもの欲求も満たされわほー
お財布にも優しくお財布
うまく取り入れれば、コーディネートの幅もひろがりますよね顔

何事も、食わず嫌いは損なのだjumee☆loud laugh2

講座の後に

090521_1602~0001

授業のあと、ショップを見て歩いていると
「あ~、これは、○○さんに合いそうな色だなー。」
「このトーンは△△さんにピッタリだワ。」と、
ついつい思い浮かびます。

講座中にショップ巡りもありかも、ですね顔

余談ですが、数十年前のカラリストといえば、講座で
驚くような派手な色の服を着ている人が多かったのですが、
今は、随分と変わりました。
(私はバブル後講師になったので、ギリギリセーフのハズ汗とか
バブル中の服は・・・言えません)

もちろんパーソナルカラーの診断をする時は、影響がないよう
抑えた色の服を着ることは、今も昔も必須ですけれどねjumee☆peace1

風の日のPAUL

090514_1630~0001

仕事帰り、品川『PAUL』のテラスで待ち合わせ3はーと

090514_1622~0002

資料を広げるも、強風風で飛ばされ
必死の形相でガシッとワシ掴み頑張るぞ。おーっ。

おとなしくアイスコーヒーをいただくの図ひよこ


芝浦『BAGUS BAR』

有酸素運動プラスぎっくり腰予防がっくり
はやりの自転車生活さとと-自転車ピンク

090510_1451~0001

芝浦アイランドエアテラス1Fの『BAGUS BAR』でひと休みアイスコーヒー

090510_1436~0001

ここからお台場・豊洲まで水上バスが出ているんですね船
知りませんでした。


090510_1454~0001

その後スポーツセンターへ。
何ともヘルシーな休日jumee☆peace1
プロフィール

keiko@espaceblanc

Author:keiko@espaceblanc
東京在住 カラーコンサルタント&アートナビゲーター
街歩きと美味しいモノが大好きです

エスパスブラン / 大人色彩塾 
主宰

最近の記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク