引き続き、できることを

多くのことを感じ、考え、行動する日々をお過ごしのことと思います。

おさまらない余震に、心も折れそうになりますね。

ここひと月、ブログに記す言葉がみつかりませんでした。
本音を言えば、言いたいことが溢れ出すぎて
言葉に変換するのが追いつかなかった、ともいえます。

仕事では、通常どおり開催となった講座、中止になったもの、延期していただいたもの・・・
いろいろとありました。

“無事な者が日常を取り戻す努力を。”と言いながらも
心がついていかないこともありました。

多くの方とお話をする中で、こういった時だからこそわかったこと―
自分を含めて、いろいろな人の考え方、が見えてきました。

この地震や原発、復興に関しては、長期戦になりそうです。
引き続き想いを寄せ、支援し、できることをやっていきます。

110413_1236~03

今年も桜はきれいに咲き、東京では葉桜になってきています

ブログも再開していきます

余談。

最近、心に響いた言葉を。

呑気と見える人々も、心の底を叩いてみると、どこか悲しい音がする。
―夏目漱石 『吾輩は猫である』 より
プロフィール

keiko@espaceblanc

Author:keiko@espaceblanc
東京在住 カラーコンサルタント&アートナビゲーター
街歩きと美味しいモノが大好きです

エスパスブラン / 大人色彩塾 
主宰

最近の記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク