

アートフェア東京

昨日今日と、風が強いですね

巻き髪も、あっという間に
寝ぐせモードです

そんな中、昨日は 『アートフェア東京』 の初日だったので
仕事途中に寄ってきました

DSC_1754c.jpg

ここ2、3年は、会場が分散していましたが
今年は国際フォーラム一か所に集まっているので
効率よく観ることができます

普段、画廊に入るのは敷居が高いなーと感じている方や、
なかなか時間がなくて、何か所も行けない方は
(実際、これだけのギャラリーを短期間で巡るのは不可能です)
1年に1度のこのチャンスを逃す手はありません
私も、毎年足を運んでいます

DSC_1760a.jpg

会場内では、『ハーブ&ドロシー』DVDが、先行販売されていました
(⇒ハーブ&ドロシーについては、こちらの公式サイトをご覧下さい。)
続編の公開も決定したとのこと。 楽しみです

アートフェア東京』は、
明日の日曜日まで開催していますので
お時間のある方は、ぜひ


エスパスブランの講座は・・・
エスパスブランのホームページ[講座案内]をご覧くださいませ。

現在募集中の講座は、エスパスブランのブログでお知らせしております。
プロフィール

keiko@espaceblanc

Author:keiko@espaceblanc
東京在住 カラーコンサルタント&アートナビゲーター
街歩きと美味しいモノが大好きです

エスパスブラン / 大人色彩塾 
主宰

最近の記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
