

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

年が明けたと思ったら・・・

DSC_4859 (2) @MARK IS みなとみらい

もう月末

皆さまいかがお過ごしですか

今年は、初心にかえって
このブログ 『東京colorful日記』 は
仕事のブログ 『エスパスブラン/ART DE VIVRE』 とは切り離し、
ゆるりとしたプライベート話をメインにしていきたいと思っています


お正月休みは、横浜で秘密のデート (笑)をして
気分が上がったのですが

DSC_4947 (2) @コスモクロック21

コンタクトレンズを持って行くのを忘れ
翌日は、一日眼鏡で過ごすことに

・・・いや、良いんですけどね、家ではいつも眼鏡なので
でもですよ、ワタクシ超ド近眼なので
いわゆる 『ビン底』的な眼鏡なのです

これをかけると、一気に気分も見た目も『家モード』になり
女子力ゼロです(・・そもそも“女子”じゃないじゃん のご意見は受け付けません

・・・せっかくの非日常を楽しむための
プチ外泊だったのに勿体ないことです

DSC_5048 (2) @ホテルルームから

皆さんも、ウチと外の気分を切り替えるアイテムってありますか


・・・ということで
今年もどうぞよろしくお願いいたします

DSC_4719 (2) @自由が丘 蜂の家



現在募集中の講座は、エスパスブランのブログでお知らせしております。
プロフィール

keiko@espaceblanc

Author:keiko@espaceblanc
東京在住 カラーコンサルタント&アートナビゲーター
街歩きと美味しいモノが大好きです

エスパスブラン / 大人色彩塾 
主宰

最近の記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
