

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

年が明けたと思ったら、もう1月も下旬!!
仕事ブログを更新しましたので、下記に転送します。

今年もよろしくお願いいたします


皆さま

昨年も大変お世話になりありがとうございました。
本年も、
皆さまに「参加して良かった!」と喜んでいただける、上質なお話しができますよう
日々努力してまいります。
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

IMG_201701.jpg
@浅草仲見世 プライベートinstagram より

・・・と、いうことで

お年賀状や、リアルタイムでお目にかかっている方、
また、メールやSNS等でご連絡をいただいている方々とは
ご挨拶をさせていただいたものの、
ブログでのご挨拶が、今となってしまいました

今年に入って、おかげさまで
すでにイベントや講座、プレス内覧会等々があり
連日、飛びまわっております

IMG_20170105.jpg
『DAVID BOWIE is』 メディア内覧会・取材
☆今年の仕事始め。
デヴィッド・ボウイの世界観を総括した大回顧展
天王洲アイル、寺田倉庫G1ビル
会期は2017年1月8日(日)-4月9日(日)
※チケットは入場日時指定です。各日の入場枠に残数がある場合のみ当日券を販売。


DSC_0596b.jpg
@アートエバンジェリスト協会/AE-Salon主催イベント『隅田川七福神めぐり』にて
☆お天気にも恵まれ、おしゃべりしながら楽しく散策。
長命寺の桜もちも美味しくいただきました。


DSC_0656b.jpg
@原美術館 『篠山紀信展 快楽の館』
☆最終日に行ってきました。最高!


_20170114a.jpg
NHK文化センター さいたまアリーナ教室 
☆1月の講座では、上野の森美術館の『デトロイト美術館展』を取り上げました。
2月は、パナソニック汐留ミュージアムの『マティスとルオー展』についてお話しします。


DSCN7494b.jpg
@美術Academy&School 『はじめての西洋美術史』 講座風景
☆第4回は印象派を振り返りました。和気藹々とした講座。
この日も全員ご出席、素晴らしい!


DSCN7514a.jpg
@パナソニック汐留ミュージアム 『マティスとルオー展 ―手紙が明かす二人の秘密―』 プレス内覧会にて
☆会期は2017年1月14日(土)-3月26日(日)
2月のNHKの講座で取り上げます。
・・・最近撮影スポットで、必ず撮影する習慣が。結構ハマります。皆さまもぜひ!


DSCN7635b.jpg
@東京都美術館 『ティツィアーノとヴェネツィア派展』 プレス内覧会にて
☆会期は2017年1月21日(土)-4月2日(日)
3月のNHKの講座で取り上げます。
あの『ダナエ』、来ていますよ!


IMG_20170119.jpg
@シャネル・ネクサス・ホール カール ラガーフェルド写真展「太陽の宮殿 ヴェルサイユの光と影」にて
☆会期は2017年1月18日(水)-2月26日(日)12:00-20:00
入場無料・無休
すべての作品が撮影可能です。
紙の質感にも注目!

・・・・・・・

他にも、アートエバンジェリスト協会やAE-Salonの講座等々
順調に開講・開催しています。

春開講の募集講座・イベント、及び
カラーコンサルの予約可能日につきましては、
2月にお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

来月より、週1回ペースでブログをアップして参ります
・・・信じるか信じないかは、あなた次第です

日々のよもやま話(・・・完全プライベートです)については、
インスタグラムに、ほぼ毎日アップしておりますので
よろしければそちらをご覧くださいませ

IMG_20170118.jpg
@プライベートinstagram より
☆この日は、宝塚観劇の後、遅めのごはん。
インスタのユーザー名は、tokyo.diary です。

では、皆さま
今年も、楽しいお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます

ご一緒に、心弾む笑いのたえない毎日にしましょうね


エスパスブラン 主宰 三沢恵子 MISAWA KEIKO



現在募集中の講座は、エスパスブランのブログでお知らせしております。

エスパスブラン主宰者 三沢恵子のプロフィールは・・・
エスパスブランのブログをPCサイトでご覧いただくか、
エスパスブランのホームページ[プロフィール]をご覧くださいませ。

プロフィール

keiko@espaceblanc

Author:keiko@espaceblanc
東京在住 カラーコンサルタント&アートナビゲーター
街歩きと美味しいモノが大好きです

エスパスブラン / 大人色彩塾 
主宰

最近の記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
